海外現場ワーカーパパの生活のブログ

パパが学んだ育児の事や資産運用などを発信しています。よろしくお願いします。

資産の確認 2021年6月30日

f:id:genbasan:20210702010545j:plain

こんにちは、現場です。

7月になってようやく仕事も落ち着いてきました。夏休みを課内で分散して取るので仕事の進みも緩やかに。そろそろ脱現職に向けて本格的に動き出したい今日この頃です。

6月は先月の通り積み立て以外は何も触っていません。ですがちらほら株アプリを開くと持ち株が上がっているようでした。

先月の運用成績はこちらです。

genbasan.hatenablog.com

総資産の確認

f:id:genbasan:20210702010935j:plainf:id:genbasan:20210702010938j:plain

※SBI VCトレードがマネーフォワードで反映されないので手計算しております。

今月のお給料も50万。内勤務は儲かりません。 ですがボーナスが入りました。100万円には届かないものの、内勤の割にはよかったです。

先月からだいたい50万円ほどの含み損を抱えていた仮想通貨がさらに下落しだいたい100万円ほどの含み損に、、、。あれ、6月に1000万円になる話は何処へ、、、、。

今月は17,559,672円となりました。先月が16,247,839円でしたので。先月比131万で資産運用は成功です。

仮想通貨はやられていますが、、

株資産の確認

f:id:genbasan:20210702011809j:plain f:id:genbasan:20210702012929j:plain

なんとかほとんどプラスになりました。SPYDの配当金でVYMを購入してみたのですが含み損です。

生活費の確認

今月はこれまで使っていなかった部屋にエアコンを設置することになりその分の出費が出ましたが、小さいエアコンですので節約できていたと思っています。

副業について

インスタがとてもあついのですが、プライムデーに合わせてFIRE stick TVの投稿を作ったのですがAmazonアソシエイトの売り上げはゼロでしたorz

楽天ROOMもちょこちょこやっているのですが売り上げはゼロ。やはりすでにレッドオーシャンであり、厳しいですね。

それと、YouTubeを始めました!! ジャンルはこれまた資産運用や日用品紹介ではなく「料理」ジャンルです。作って食べる事は毎日行うので、日々の生活で撮りやすい+言葉があまり不要なので外国人の方々にも見てもらえるかもしれないと思いました。

とてもお恥ずかしいのですが以外リンクです。 https://youtube.com/channel/UCPi_4KeAf4rW4pCXBboRAWg

f:id:genbasan:20210702015922p:plain

最後に

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。Twitterやインスタ、楽天ROOM、YouTubeもやっていますのでよかったらフォローしていただけるととても嬉しいです。