海外現場ワーカーパパの生活のブログ

パパが学んだ育児の事や資産運用などを発信しています。よろしくお願いします。

資産の確認 2021年9月30日

f:id:genbasan:20211003092433j:plain

こんにちは、現場です。

2021年9月末(頃)の資産記録です。
毎月末に資産を記録しております。


9月はテーパー懸念や中国恒大集団の債務不履行(デフォルト)懸念など様々な悪材料であまり良いパフォーマンスは出ませんでしたね。
11月頃には買い場到来を待ちながらも瞬間的な反発にはついていけないので少しづつ買いましています。

先月の運用成績はこちらです。

genbasan.hatenablog.com

総資産の確認

f:id:genbasan:20211003083122j:plain

※9月末ではなく、全て10月3日の朝の数値です。

今月は給与50万+ボーナス22万でしたので収支はプラスのはずでしたが
持ち株のやられ+配当金欲しさに目がくらみました、、。
また、一瞬もどった仮想通貨を売れず、、。またもや含み損拡大です。


今月は15,756,862円となりました。先月が16,007,496円でしたので、25万円のマイナスです。

株資産の確認

f:id:genbasan:20211003084815j:plain
国内株式を久々に買いました。配当金が欲しかったのです。

生活費の確認

七五三、幼稚園入学金、妻の冠婚葬祭用の正装の購入など費用がかかりましたが全て
必要な出費ですので致し方なしですね。

副業について

InstagramYoutubeをこつこつやっていますが、なかなか難しいです。
ですがこつこつ亀の歩みでも進めていこうと思います。
https://www.instagram.com/amazon_rakuten_dorega_otoku/?hl=ja


最後に

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。Twitterやインスタ、楽天ROOM、YouTubeもやっていますのでよかったらフォローしていただけるととても嬉しいです。